拍手のお返事帳
 
2008.05.24.Sat.+05.28.Wed.
05.24.Sat.
syumaさん>
ほんとご無沙汰してしまっていてすみません。
そろそろ本気で更新しようと思っています。
「夏」に備えて!!
楽しんでいただけるように頑張ります。

05.28.Wed.
ユウコさん>
はじめまして、拍手ありがとうございます!
整理整頓、参考になりましたか!
そう言っていただけると恥を忍んで晒した甲斐があったのかもと思います。
かなり頑張って片付けたので。
でも、大事なのは綺麗な状態を保つこと、なんですよね。
その辺はまだ修行中です。(^-^;)
 
2008.05.19.Mon.
きみさん>
PCの調子はいかがですか?
私もネットができないと淋しいと思います…っていうか、生きていけないと思います!

「CHANGE」楽しいですよね。
数字なんてアテにならないな、と思います。
放送回数、やっぱ少ないんですかね?
夏クールの分もやって欲しい!って思うんですが。
そうなるとライブが…;;
 
03.21.Fri.+22.Sat.
03.21.Fri.
1時の方>
ネットで当たった方の話を見る限り、当たりやすくなってる気がします。
私も去年は数え切れないくらい買ってチャレンジしましたし。
ただの偶然かもしれませんが…。
もう当たりましたか?ぜひがんばってみてください♪

03.22.Sat.
きみさん>
桜、すっかり終わっちゃいましたね…。
ipod仲間だ!なんて。(笑)
classicはシルバーか黒かくらいしか選べなくて残念でした。
色とかデザインでは断然nanoがいいですよねー。
でも容量たくさんあるのがほしかったので。
おかげで今は大活躍中です!
ドラマ、1つは5月始まりだそうですが、いよいよ明日から始まりますね。
期待できそうなので、楽しみです(^-^)
 


new old

MASTER ONLY

2apes  cute*e