拍手のお返事帳
 
2009.10.14
きみさん>
毎度お返事が遅くなって申し訳ありません。
SBのCMはたくさんのバージョンがある上にさらに新バージョンが続々!
嬉しいけど大変ですもんね。
きみさんもお体にお気をつけて楽しい冬をお過ごしください!
 
2008.09.26-28
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!!

09.26
syumaさん>
26日は朝一で帰ってきたので、拍手をいただいたときはもう京都に帰っていました☆
ライブ、楽しまれましたか?

09.28
きみさん>
福岡のライブはいかがでしたか?
初日以外の場所からの参加だと、ネタバレを避けるのに結構苦労したりしますよね。
初日は初日でアルバム覚えるのに必死ですが。
そういえば、アルバムはツアー初日に発売なのに、前日に手に入れて聴いたというお客さんに中居さんが「なんで前日に聴けるの?闇ルート??」って言ってたのが妙にツボでした。(笑)
 
2008.08.23.Sat.
きみさん>
ありがとうございます。
今回はなんとかなりそうです。(^-^)
またアホな失敗をしてお世話になるようなことがありましたら、そのときはよろしくお願いします…。

ライブ、発表になりましたね!
先週はまだ発表されてなかったんだなーって思うと、夢のようです。
「この瞬間、きっと夢じゃない」ってこういうときに使うのかしら?(あのデコメパーツも…)
 


new old

MASTER ONLY

2apes  cute*e