拍手のお返事帳
 
2008.08.04.Mon.
きみさん>
新曲、いよいよ今週ですね。
発表が遅いから、発表〜発売までが短くて嬉しいような、でもそれってなんか違うような。(笑)
その後HDDさんのご機嫌はいかがですか?私も毎週予約に頼りっきりなので、夏バテされると大変困るのですが、大丈夫だろうか…。
かなり酷使していることはわかっているのですが、なんとかがんばってもらいたいですね!
 
2008.07.07.Mon.
きみさん>
大変です〜(*_*)
ほんと、早く里親さん決まるといいんですが…今のところ何もなく…。
SMAPさんも、どうなってるんでしょうね?
今年こそ、ワクワクソワソワしたいものです。
これ以上チケット問題まで抱えるとなると、私がキャパオーバーになりそうですが。

お体に気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいね!
私もネバトロ食材食べてがんばってます!
 
2008.06.02.Mon.
syumaさん>
そうなんですよ〜。4匹おります。
私も小さい頃そんな家が近所にあったら通い詰めてたかも。(笑)
昔は今みたいな小型犬ってあんまりいなくて、どこの犬も怖かったです。
犬=怖いもんだと思い込んでました。(^-^;)

きみさん>
うちの犬も、苦手で怖がる犬いますよー。
でも、何をしても怒らない犬もいるので、その子を中心に遊ばせています。(^-^)
たまに怖がる犬に触って吠えられたり噛むマネをされると、すぐに泣きそうになる子供たち…。
一回そういうことがあるとトラウマになったりしないかなと心配なのですが、今のところ大丈夫みたいです。
確かにあの記事は合わせてましたよね。写真自体もなんか疑問がいくつも。
だから何かあるんじゃないのかなと勘繰ってしまう…。
でも、頭を切り替えて「夏」を待ちましょう♪
 


new old

MASTER ONLY

2apes  cute*e