peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< ほんとうにささいなこと :: main :: あれから1年 >>

違うからね。

ども、yummyです。
前回の記事をあげたら、いつもより多めの拍手をいただきまして。
なんだったんだろう?心配してくださったのかな?
あと、この間お世話になったばかりの友人からもコメントいただきまして。
もしかしたら、あれをご覧になった方が「もしかして私のこと?」って誤解されるかもしれないなぁと思いながらも書いちゃった部分があったんですが、まさか貴女に誤解されるとは思いませんでした。違うからね[089]
いくらなんでも、このブログを見ている方のことについてこのブログに書いたりはしません。だから、ここを見てくださっているみなさんのことではありませんよ。
あと、「もしかして私のことかな…?」なんて心配する心の持ち主なら、私がどんよりすることはないと思いますので。
すぐにそのことを書こうと思っていたのですが、最近生活リズムが乱れまくりで遅くなってすみませんでした。

さて。
最近のSMAPさん事情に相変わらずトンと疎いワタクシですが。
だってヤマトの実写だって「えぇっ!?」って驚いちゃったくらいだから。(笑)
木村さんも喜んでいらっしゃることでしょうね。アルカディアのコントとかやってたし。
あの方の話題でこの映画のタイトルは知っていましたが、そうかー、木村さんと共演する予定だったんだ。
ま、メイサちゃんかわいいし楽しみだな[063]

そうそう、「めちゃおぼ」
なんだかんだで3時間超見ましたよー。
飛び蹴りする小湊さんを見たかったのですが、まさか最後だとは思わなかった!
みなさんのおかげですとかやるやらとかめちゃくちゃ見てたので、懐かしいなぁ。今見ても面白いなぁ。ほんとめちゃくちゃやってたんですね。
やるやらの台本に「ASKA」って書いてあって、ドキッとしたけど、あれは片岡飛鳥さんのことですよね?[145]
でもやるやらといえば「チャケ&ヤスカ物語」
私はこれで本物のC&Aを見てファンになりました。
今の私があるのはこの番組のおかげだな〜。
当時はもちろんビデオに録ってなかったので、長い間見返せずにいたのですが、文明の利器のおかげで久々に見ることができました。
すごい凝ってますね〜!
作り手の、C&Aへの愛を感じます[153]
効果音的に流れる音楽がマニアックな名曲なんですよー。「どのくらい I love you」とか、「迷宮のReplicant」とか「TURNING POINT」とか。
ストーリーも、大筋は真実ですし。すごいなぁ。
あ、そういえば中居さんが「僕生き」の台本に書いていた中居くん宣言。
2番目はC&Aの歌詞だってみなさんお気づきでしたか?

 追い駆けて 追い駆けても つかめないものばかりさ
 愛して 愛しても 近づく程 見えない
「太陽と埃の中で」(CHAGEandASKA/作詞作曲ASKA)

制作側は気付いてたのかな?気づいてなかったのかな?
中居さんはちゃんと音符マーク付けてましたが。
当時の中居さんに、C&Aの歌が何かを与えていたのかなと思うと、ちょっぴり嬉しくなります[123]

あ、すっかり脱線してしまいましたが[089]
中居さんはなんで呼ばれたんだろう?ってくらいすっかりめちゃイケメンバーに馴染んでましたね。
でもしょっぱなのパンツ一丁はかなりオイシかった…[127]ごちそうさまでした!
あと幸子!!大きくなったなー。
で、中居さんの膝の上で寝ちゃう幸子が!!
それをポンポンってする中居さんが!!
とてもほのぼのしました[085]
相当重かったろうに、結構長いこと膝に乗せてたんじゃないですかね?
あと中居さんって言うとかくし芸ね。
私、当時見てましたよ。ファンじゃなかったけど。
で、バットを足で蹴って折るのがすごく痛そうで、それを覚えてたんですけど、今回流れないなぁと思ったら森くんでしたか!
そうかー。スイカできなかったかー。
今はすっかりネタですが、当時は本当に真剣で、失敗したのが本当にかわいそうだったから、涙もすごくよかったんですけど。
でも今はそれをネタに笑えるっていうのも、幸せかもしれないね。
ほんと懐かしくてあっという間の3時間だった気がします。

SMAP関連ではSoftbank。
CM捕獲はもうすっかり諦めてますが。
Webで見ましたよー。
テレビでは、吾郎さんが携帯をこれに決めました、っていうのをよく見ます。
好きなのは、中居さんが木村さんにどっか連れて行かれるやつと、SMAPで家族割引できないの?っていうやつと、「孫さんは剣道が強い」っていい出す木村さんのが好きです。
あ、吾郎さんの免許証がパッと出てくるのも。
っていうか吾郎さんの携帯を買うのに5人でお店に行くっていう設定からすでにたまりません!!
CMたくさんあって大変だけど、Softbankはいい仕事しますね[091]
 comments (2) : -

Comments

のん :: 2009/10/13 07:55 AM
はじめまして
台本の中居君の言葉、やっぱり「太陽と埃の中で」ですよね
TVで見たときには偶然なのかも・・・と、ちょっとだけ思いましたが
確認してみたら確かに♪がついていますね
あの曲で中居くんが何かを感じてくれていとこと、私も嬉しいです[071]

ASKAがライブで言っていました
「またC&Aの活動をはじめたら、その時は30周年をやろうね」
今はそれぞれの活動をしているけど、C&Aの絆は強いからきっと大丈夫
待っていましょね♪

また遊びに来させていただきます
yummy@管理人 :: 2009/10/16 01:28 AM
のんさん>
はじめまして、コメントありがとうございました
偶然じゃなかったですよね。
テレビとかでC&Aネタを見かけるととても嬉しいですが、それが中居さんだと嬉しさも倍増でした。

はい、いい子で待ってます。(笑)
ソロの活動がとても精力的なので、淋しいと思う暇もありませんし。
30周年を一緒にお祝いできるといいですね。

ぜひまた遊びに来てください[152]

Comment Form


「非公開」にチェックを入れると、管理人にのみコメントが届きます。
メール代わりにどうぞ♪
非公開の場合は絵文字は使わないでくださいね。