peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< 1月まとめ&2月の予定 :: main :: ずっと変わらないもの >>

SMAPはがんばってますっ!!

いやはや、しばらくぶりでございます。
またしてもスマスマすら見てない日々が続いておりまして[141]
でも昨日の「SMAPがんばりますっ!!」は見たよ。
中居さんが仕切らない5スマの番組は新鮮だった。
中居さんのチャレンジ、D-1グランプリってなんか見たことがあるような気がする。(当時はSMAPのファンじゃなかったですが)
ドッキリのCM撮影のために、何も知らないつよぽんがトレーニングや食事制限をしているのはなんだかかわいそうになりましたが、すごいかっこいいCM&スチール(?)になってましたよね。中居さんもこんな本格的になるとは思わなかったのかしら。
それにしても、5つのワイプ、つよぽんの恥ずかしがる姿とか見られてありがたくもあったんですが、ちょっと邪魔なときもあった…。もうアナログ見てる人に配慮しなくていいから、画面のもっと端っこに映してほしかったです。
最後、中居さんに気づいたつよぽんが中居さんの首をぎゅーってやってんのがほほえましかった。いいね、この二人[071]
木村さんの「全力坂」。東京のほうではあんな変態番組やってんですねー。(笑)
とことんドSなスタッフがよかった。あと木村さんの「ハァハァ」もよかった。
「M」と「負けず嫌い」は紙一重だと思う。私的にとても面白い企画でした!
3時間をDVDにして欲しいです[153]
吾郎さんの「仮面ライダーG」。なんでもライダーファンの間でも話題になってたんですって?
昔の仮面ライダーしかご存じない方は今回のライダーをご覧になって驚かれたんじゃないでしょうか。私も最近のライダーをちらちらと見ただけなのですが、すごいハイテクでCGもバンバン使ってて。吾郎さんの変身シーンはわりとちゃんとしてたけど、最近のライダーはもっとあっさりしてるんですよねー。
スタッフさんもライダーシリーズ作ってる人だったみたいですが、役者さんもライダーシリーズにご出演の方達だったのではないでしょうか。
しかし爆発とかすごかったなー。そりゃ木村さんもびっくりしますよ。
それにしても、あの気持ち悪いのがいまのライダーなんですか?
・・・うーん。
Gをレギュラー放送したほうがいいんじゃ…?[145]
慎吾の欽ちゃんとのコント。
まさか「口紅」のくだりで欽ちゃんとチュウ!?みたいになるとは思わず。
なんかドキドキした。(笑)私に奪わせてください!!
で、慎吾ママがっっ!![127]
久しぶりに見たけど、でけぇな。(笑)
私は慎吾ママをきっかけにSMAPのファンになったので、久々の再会はとてもとても嬉しかったです。髪型も、ヘアアクセもかわいかったわー[085]
最後まで触れられない見栄晴が最高だった。
つよぽんのべぇ師匠との番組のリベンジ。
んー…よく分からないけどピアノは上手かったよ、つよぽん。
もう一回ピアノ弾き始める暴走っぷりも。
結局、あの番組の打ち切りはべぇ師匠のせいだった、と?
たしかに、あの司会っぷりは今とそう変わらないもんな。
エピソードゼロは、何度も聞いたエピソードがたくさんでしたけど、初めて見る映像もあったりして。
SMAPのCDが長いこと売れなかったとは聞いてましたが、あんなに売れてないとは思わなかった!
あと、森くんはやっぱり映らないんだなぁ(極力避けてましたね)と思っていたら、木村さんから森くんの話をしたりして[091]
社長にちゃんと取材したってのも面白かった。「吾郎はドラマの撮影で忙しくてレッスンを十分にできていなかったから、ダンスの基礎ができていない」とかね。
あとは、SMAPとは別のところでちょっと見ごたえのあった再現Vでした。
最後は歌のメドレー。テレ朝にたくさん関係あるんですもんねー、そういえば。
スポーツのテーマ曲ですもんね。
最後の秘密があれだとは思いませんでしたが。
あと、日付は変わっちゃったけど、慎吾お誕生日おめでとう[093]
32歳ですか!?…おおお、そうかー。
微妙な感じになったときの、空気の読み方は変わらないんだなと思いました。(素晴らしい) これからもよろしくお願いします。
あと、慎吾ママに「また会いたいです」ってお伝えください。
全盛期のママはもっとかわいかったもんなぁ。

さて、1月も終わり、大好きなブログがなくなってしまいました[073]
そこのオーナーさんの視点や文章が本当に面白くて大好きで、SMAPのこともそうじゃないことも楽しく読んでいたので、突然のお別れにはびっくりしたし淋しかったです。
この思いは直接は伝えられなかったけども…。
私は、このブログをやっていく上でなんとなく決めていることがあります。
それは、「できるだけ続けること」。
のんびりでも、やめない。閉鎖しない。できるだけ続けたい。
どのくらいの方がこんな私のブログを見てくださっているのかは分からないけど、自己満足かもしれないけど、続けたいのです。
読み手の「楽しみにする気持ち」や「なくなってしまって淋しい気持ち」をたくさん味わったので。続けたいなぁと思っています。
ログは消えてしまったけども、決して故意ではないし、保存できているログについては希望される方には公開したいと思っています。
今はSMAP以外のことに割いている時間も多く、なかなか更新できませんが、できるだけ書き続けていきますので、気が向いたら覗いてくださると嬉しいです。
SMAP以外のことも書いてもいいかなと思うんですけどもねー。カミングアウトしている人もなんだか多いし…いや、でも、しばらくは今までどおり行きたいと思います。
私も他のブログを読んでいて、オーナーさんが他のものにハマっていらっしゃるのを見てなんだか淋しい気持ちになったりもするので…。
そういうブログを否定するわけではなくて、ここでは、それはやめておこうと思います。
これからもどうぞよろしく[123]
 comments (0) : -

Comments

Comment Form


「非公開」にチェックを入れると、管理人にのみコメントが届きます。
メール代わりにどうぞ♪
非公開の場合は絵文字は使わないでくださいね。