peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< 最近のあれこれ :: main :: 最近の幸せなものとか >>

ぬるっと

どうも、大変ご無沙汰しております、yummyです。
ここを覗いてくださっている方はいらっしゃるのでしょうか。
まさか、まさか約半年も放置することになるとは思いませんでした。
特に何もなかったんですよ。
書こう、書こう、と思い続けて、いつの間にかこんなに日が経っていました。

特に理由もなく書けなかったので、ぬるっと再開しようと思います。
ソフトバンクやドラマや新曲やとくばんでテンションも上がってきたことですし。
どうぞよろしくお願いします。
以前よりヲタ度の上がったyummyにご期待ください!
(SMAPヲタではなく、単なるヲタ度ですが…[089])←残念
 comments (2) : -

Comments

きみ :: 2009/08/17 02:04 PM
私もぬるっとお久しぶりです[071]
今月は色々とSMAP関係はテンションの上がる月ですね[085]
また、こちらにお邪魔させていただく、楽しみが増えました[091]
yummy@管理人 :: 2009/08/20 07:01 PM
きみさん>
お久しぶりです。
覗いてくださっててありがとうございます[085]
コメントのお返事遅れてすみませんでした[089]
テンションあがりますねー、いろいろと。
ライブがない代わりに…とかだったら悲しいですが…[073]
ぼちぼち更新していきますので、またよろしくお願いします!

Comment Form


「非公開」にチェックを入れると、管理人にのみコメントが届きます。
メール代わりにどうぞ♪
非公開の場合は絵文字は使わないでくださいね。