peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< ぬるっと :: main :: テレビ見ながら汗かいたとくばん >>

最近の幸せなものとか

再開宣言をしたものの、今週はなんだか忙しく…。
まずは、何をおいてもこれを書かねば。

中居さん、お誕生日おめでとうございました![093]

今年は写真集なんていう逆プレゼントもありまして、とても嬉しかったです[152]
写真集はみなさん手に入れられましたか〜?
私はネットで予約できないか見てたんですが、一向に受け付ける気配がないので、イベントに応募する際に手に入らなかったらいけないわと思って(当たる気満々)、近所の本屋に電話で問い合わせたところ「予約でいっぱいです」と言われ…[141]
焦って街中の大きめの本屋さんで予約して購入しました。
お店の人:「何冊ご予約されますか?」
私:「1冊で。」
お店の人:「1冊でよろしいんですか?」(←もっと予約しなくていいの?みたいなニュアンス)
みたいなやり取りがあったので、複数買われた方も多かったんですかね?
ま、SPA!より安いしね。(笑)←タモさん大好き[085]
コンビニにも置いてあるそうで、チェックしたら1冊だけ見つけて、なんか感動しました。
中身も370円とは思えない充実っぷりで。
人のセンスをとやかく言うほど自分もよくないのですが、写り方がモデルさんみたいなのからかわいいのからヤンキーみたいなのまで本当に色々ですね。
服もいろんなテイストで。ただ単に、こんなたくさん持ってたら管理とか大変だろうなと思いました。
ニヤニヤしながらページをめくりました[156] たくさんあって幸せ[028]
あ、ただ、「貝」の頃の痩せ具合はハンパないですね[047]
あれはダメな細さだ…うん。本当にダイエットがんばったんだなーって改めて思いました。

それからしんつよ2人3脚[091]
もうほんっと、二人の仲の良さに癒されました〜。かわいかった[075]
先月の月テレやそのエピソードから「ぬおぉおおお!」と思っていたのですが、実際の映像はほんとすごかった。
会話とかもすごい絶妙だし。
二人が仲良く楽しそうにどんどん進んでいくので、体力的に辛かったんだろうけど、それがあまり伝わってきませんでした[089]
それほどすごいってことですよ、しんつよ愛[091]
この先もずっと、この友情っていうか愛情っていうか、壊れることはないと思います。
お兄さんたちの差し入れもよかったですねー。
中居さんのTシャツにはブーブー言いながらもちゃんと着ていたし、ちゃんと役に立つものをプレゼントする木村さんも"らしい"し。(如意棒回してるときに隠れるつよぽんがかわいかったです)
吾郎さんのフルーツのドリンクは、私も飲みたくなりましたー。「あーん」でもツンデレ発動な慎吾もかわいい[071]
それにしてもお仕事ロケ(という名の罰ゲーム)、もしかして必ずしんつよのどちらかが行ってるんでしょうか?ちゃんと見てなかったけど。
あ、中居さんと吾郎さんの回は違うか…。
内容によっては本当にきつそうだけど、また見てみたいなーなんて。
あ、そういえば松坂が来たときのメジャー見に行くやつは実現するんでしょうか。
できれば5人で行ってほしい![059]

というわけで、とりあえず最近の話題からでした。
あ、幸せといえば、又兵衛さんの(側近さんの)ブログが頻繁に更新されていて幸せです。映画のことだけじゃなくて、お仕事のことが逐一アップされているし、又兵衛さんだけじゃなくて他のメンバーの話も出てくるのがいいですよね。
お忙しいだろうに、本当にマメだなぁ[099]
映画のPRが終わったらなくなっちゃうのかな?だろうな…。それがとても淋しいです。期間限定といわずずっとやってほしいです。
 comments (0) : -

Comments

Comment Form


「非公開」にチェックを入れると、管理人にのみコメントが届きます。
メール代わりにどうぞ♪
非公開の場合は絵文字は使わないでくださいね。