peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< あけましたが、去年のお話 :: main :: 過去記事を消してしまいました! >>

お正月番組いろいろ

拍手ありがとうございました![155]
去年いただいたものです。
去年は去年でも9月ですが…。
本当に遅くなってしまってすみません[089]
今年は早くお返事しますので、これに懲りずにコメントくださると嬉しいです。
ポチポチっと押してくださった方も、ありがとうございます。

さて、お正月番組の話でも。
…の前に、紅白の話を書いてませんでしたね。
紅白。
司会が紅白関係なく二人で進行するようになり、なかなか見やすい流れだったなぁと。
あと、最後のほうに行くにつれてどれもいい曲でとても見ごたえありました。
中居さんも半ズボン衣装はしっかり押さえてあって。(笑)
サブちゃんの船にSMAP全員が乗り込むっていうのはなかなかありがたい画で、サブちゃんに感謝感謝です。
で、SMAP。早速ツアーのOPでも使われた「Theme of 019」で踊っていて、またライブ行きたいなぁってテンションチョモランマになりました。
生歌は年末からフワフワしている気がしたんですが、ま、そこはそれってことで。[147]
中居さんが司会になってからずっと白が勝ってるんですね。
勝敗なんてあまり関係ない気がするけど、すごい喜んでたんでよかったなって思いました。

さんタク。
水泳のときの、パドリングする木村さんのかっこいいことかっこいいこと[153](惚)
しかし、わりと木村さん負けてますよね、この番組では。ゴルフも負けてたし。
そういうのも珍しくていいですよね。
勝敗よりも中身が面白いかどうかってのもあるし。
あと、タクチャンマンの足が細かったなぁ。あんな格好だけども、そこだけが「スタイルいいんだなぁ」って感じがして笑えなかったです。さすが。

ドラフェス。
吾郎さんが金田一で参戦。
中居さんとの腰の低い新年の挨拶が面白かったです。
ワインも当たってよかったよかった[113]
リレーの、最後のアップはかわいかった!
大事なところではずしてしまう吾郎さんも好きです。くっそー、ミラクルは起きなかったか!

金田一。
何が怖いっていうか、雰囲気が怖いんですけど、ああいうのは平気なんですよねーわりと。
とりあえず、お父さんが谷原さんで息子が平岡祐太くんという夢のような家族構成にトキメキました。(笑)
あとは、謎解きを吾郎さんの声で聞けるのがなんかいいなぁと。素敵です。
署長さんとの自転車でのあっち行きこっち行きも見どころ見どころ[121]
推理物は好きなので、また吾郎さんでやってほしいなぁと思いました。
(SMAP出ない限りは見ないだろうから)

トライアングル。
こちらにも吾郎さん。そして谷原さん。(きゃっきゃきゃっきゃ[085])
えぐっちゃんも、コヒさんも、堺さんも組!ファミリーが結構たくさん出てますね〜。
北大路欣也が吾郎さんのお父さん…ってことは北大路欣也はSMAPを生む顔なのかしら?と思ったり。
相武紗季ちゃんも出てたんで、ちょっと「華麗なる〜」を思い出しました。
広末涼子ってもっとかわいくなかったっけ?[145]
出演者がツボをついた豪華な顔ぶれで参りました。
それにしてもまだ謎がたくさん。なのにいきなり「犯人はお前だ!」みたいに言っちゃうのにはびっくりしました。えええー、1話完結ですか!?
堺さんはまだ何者かも明かされてませんよねー。
前クールは「流星の絆」見てたんですが、これも毎回気になるドラマですね!
吾郎さんがそんなに偉い刑事さんではないのに洋服がおしゃれで、さすがは北大路欣也の息子!と思いました。
あと、第一発見者の少年と、大人の役者さんの顔がそっくりでしたね。(笑)

黒バラ。
が、たまたま東京と同じ時間にやってたみたいで見ました。
野球選手モノマネ。最近見てなかったんですが、相変わらず楽しそうですね。
また関西では深夜に戻るみたいですが、同じ時間にやってくれたらいいのにな。
見やすい時間だし、面白いし、みんな見ると思うのにー。

お正月番組のために空けたHDDの残量がまた少なくなってきました。
今年はこまめにHDDの整理をする!も目標の一つです。
がんばるぞ!
 comments (2) : -

Comments

hana :: 2009/01/09 11:41 AM
yummyさん、お久しぶりです[028]

紅白、さんタク、ドラフェス、金田一、トライアングル、どれも「うんうん」「そうそう」と相槌打ちながら読んじゃいました(笑)。
(黒バラは福岡ではまだ未放送なので..)

今年も年始からスマ出演の番組を追うことに幸せ感じてます[085]
HDDの残量を確保するのは大変ですけど[089]

では、今年もどうぞよろしくお願いします。
また遊びにきますねー[034]
yummy@管理人 :: 2009/01/10 08:25 PM
hanaさん、お久しぶりです〜[071]
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
感想に共感していただけてうれしいです。
黒バラもお楽しみに[121]

SMAPの番組を追いかけること、仕事のようになってますが、本当に幸せですよね[153]
勝手に編集してくれるなら、ずっと幸せなままいられるのにな。(笑)

Comment Form


「非公開」にチェックを入れると、管理人にのみコメントが届きます。
メール代わりにどうぞ♪
非公開の場合は絵文字は使わないでくださいね。