peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< お正月番組いろいろ :: main :: 昨日のこと >>

過去記事を消してしまいました!

またログをとらずに過去記事を削除してしまったようで[141](またか) ま、新年だしキリがいいかな?と、記事番号も新年一発目を「1」にしまして、再出発です。
どうぞよろしくお願いします。
ブログの表示等で不具合がございましたら、拍手かコメントにて連絡くださるとありがたいです。

それから、右のメニューの中に携帯から更新できる日記を設置してみました。
前も置いてたんですが、変えてみました。試行錯誤中です。
最初の何文字かだけ読めるので、続きはクリックしてご覧くださいね。

今日はまんまと踊らされました[145](C&A関係ね)
ま、そのことについては改めて書きたいと思います。
 comments (0) : -

Comments

Comment Form


「非公開」にチェックを入れると、管理人にのみコメントが届きます。
メール代わりにどうぞ♪
非公開の場合は絵文字は使わないでくださいね。