peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< 闇ルートでゲット :: main :: 彦一さんがかっこいい >>

しょこ●んかっ!

又兵衛殿のブログがものすごいことになってますね[099]
「すごい更新されてるよ!」と聞いてチェックしたら10個くらいしかなくて、あれ?こんなもん?って思ったら、うちのRSSリーダーが新着記事を10件までしか読みこまないからでした。
1日で515回とかナニソレ…。しょこ●んファンを心から尊敬します。
私はまだ100個くらいしか読めてないんですが、放送までにぼちぼち読みます。
膨大な数に途方に暮れてしまいそうですが、内容はとてもほのぼのしていたり又兵衛殿のがんばりを応援してたり、監督が割と黒かったり、女子アナにちょっとイラっとしたり…(笑)なかなか楽しいし[041]
昨日は黄金伝説中に生中継もありました。(→の携帯から更新のところにも書きましたが)
まさかあんな格好でやってるとは思わず。ふんどしまで!
そこは重点的に流すように!![059]

今日はMステ。
24時間戦国時代生活をしてきたのに、あまり感心されないつよぽん。(笑)
お風呂入ってないけど、無臭です!を必死でアピール。(笑)
どこかでお風呂入るタイミングなかったのかなー?
夏と言えば…ライブはもうないんでしょうか。
去年は、もう今ごろには東京ドーム発表されたんですよね。封筒も来てたのかな?
慎吾が上手いこと「Mステにたくさん出てる」話をしてましたが[105]
意外と、SMAPの夏歌ランキングの1個1個の映像が長くて驚きました。
へぇー、2位はサマゲですか。オレンジも根強い人気ですよね。
1位はバンバカ。ってことで、バンバカ→そっときゅっとのメドレーだったわけですけども、私はてっきり2コーラス目もあるもんだと思っていて、「男前だね〜」の準備をしていたもんで、思いっきりずっこけてしまいました。
チュウは〜?チュウはぁ〜〜〜!!??
久しぶりに見れると思っていたのに[073]
それにしても、バンバカ=ライブで大騒ぎのイメージがあるので、お客さんの歓声の聞こえないバンバカはなんか違和感ありますね。
中居さんパートの「バカーバカーバカー」をちゃんと本人が歌っていたりとか。
あ、最初の木村さんパートで、カメラからめっちゃ逃げていた木村さんですが…かわいいけど、木村さんファンはきっとちゃんとお顔を見たかったと思うよ[145]
今日の木村さんのフェロモンはすごかったですねー。うっかり…うっかりしてしまいそうです。(笑)
そっときゅっと。中居さんの、間奏前の気合いを入れる顔がかっこよかったです。今も昔も変わらない[123]
吾郎さんが途中超笑顔になっていたりとか。(なんかあった?)
わりとかっこいい顔をして歌う曲なので、目立ってかわいかったです[028]

BALLADの主題歌を歌ってらっしゃるalanさんは中国の方なんですね。
すごいかわいらしい方だったなぁ[035]

来週はスーパースター★歌うのかなー?
キラキラ衣装[121]なのかな〜?
これもいっぱい踊るのかな〜?
 comments (0) : -

Comments

Comment Form


「非公開」にチェックを入れると、管理人にのみコメントが届きます。
メール代わりにどうぞ♪
非公開の場合は絵文字は使わないでくださいね。