peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< 27年前の君も、今と変わらず愛している :: main :: しょこ●んかっ! >>

闇ルートでゲット

まだ8月なのに、日中クーラーつけずに過ごせるってどういうこと!?[057]
まぁ、過ごしやすくていいけど。このくらいの暑さが理想だけど。
それでもいろんなところに影響出てるんですかね?
じゃあこのくらいがいいとか言ってられないな[143]

さて、本日SMAPのNewシングル「そっと きゅっと」発売になりましたねー[093]
私はちゃんと昨日闇ルートでゲットしてまいりました。 (単なるフラゲ。闇ルートってのは去年のライブ初日の中居さん発言より)
スーパースター★をあまり聴く機会がなかったので、重点的に。
感想の、中居さんの声がちょっと怖くて好き[123]
TOKYO HEADLINEも産経新聞もゲットしてませんが、フォトカードがあるもーん[037]
ひげを生やした慎吾がお気に入りです。なんかこの曲の慎吾はかっこいいっぽくしてますよね。(かっこいいけど)

スマスマ、今週はスルーさせてもらいました…が、PVは見ましたよ。
なんかビューネくん[091]みたいですよね!?
なんか、こういうのどっかで見たような…と思って気づきました。
5人のビューネくん。いいなぁ[028]

増刊号にて、中居さんの写真集発売記念のイベントの様子も見ました[050]
あら?みたいな服装で。(笑)
Vで流れた服もあらら??みたいな服装でしたが、お礼にパンを配る中居さんっていいですね、律義で[063]
そういえば又兵衛殿もドラマの現場にたくさん差し入れしてるもんなぁ。

いいとも月曜日に吾郎さん[034]
小雪さんとは女性同士みたいな会話になる、っていう吾郎さんが好きなんです。アロマ王子!
"丸いアロマディフューザー"ってのはマジックボールのことかな?違うのかな?
私も持ってます。私は空気清浄機として使っているのですが、無香料のソリューションを入れてます。今度はいい香りのするものを使ってみようかな〜?
つよぽんのエピソードは、つよぽんらしいですね。
コーナーにも出てくれて嬉しかった[075]
「茹苦茶」のリアクション、「あ、苦い」には大笑いでした[156]
吾郎さん意外と平気そうだなと思ってたけど、EXILEとの差が大きくて。
EDも時間があったみたいで、ゆったりしていてよかったな〜[041]

っとそんな感じです。
そういえばSMAPのスケジュール(TV出演とか雑誌発売とか)はみなさんどこで把握してらっしゃるんでしょう?
私は、以前はあちこちのブログをチェックして情報収集してたんですけども、最近はなかなかそこまでできなくて。得た情報を手帳とかにまとめるのすら億劫で、いろいろこぼしたりして…[047]
がんばってついて行かねばいけませんね!
ほぼ日手帳ももうすぐ申し込み開始になることですし!![099]
例年どおり、今年も白いほぼ日手帳になっていますが、来年のも買うんだ!
手帳を買うことが趣味になりつつあります…[145]
 comments (2) : -

Comments

Eri :: 2009/09/02 01:53 AM
yummyさん、遅ればせながらブログ再開、おめでとうございます(?)[093]
ずっと更新されていなかったのでブログのお引っ越しでも
されてしまったのかと心配になってしまいました[141]
って、私も他人のことは言えない放置っぷりですが(自爆)。

ほぼ日手帳、私も白いまま1年を終えてしまいます・・・[047]
毎年買うのですが、いつの間にやらもう次の年の分・・・みたいな?
でもやっぱり、また買ってしまう(笑)何なんでしょうねー[089]

今まで以上にSMAPさん情報に疎くなってしまってすっかり
追いつけなくなっているEriですが(おい)今後ともどうぞ
よろしくお願い致します[123]
yummy@管理人 :: 2009/09/09 11:03 AM
Eriさん>
ご無沙汰しております。お返事遅くなってすみません[089]
あと、ブログ放置しててすみませんでした。自分では全然そんなに放置してる気してなかったのですが、普通半年も放っていたらやめちゃったのかなとか思いますよね[145]

ほぼ日、Eriさんもですかー。
私も来年のが発売になると存在を思い出して、9〜10月と年末年始は頑張って書いてますが、あとはなかなか…。
でも買ってしまいます。「手帳を買う」のが趣味なんだと言い聞かせてます。(笑)

こちらこそ、情報に疎いですが、よろしくお願いします〜[071]

Comment Form


「非公開」にチェックを入れると、管理人にのみコメントが届きます。
メール代わりにどうぞ♪
非公開の場合は絵文字は使わないでくださいね。