peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< いまさらスマスマ感 :: main :: もっといじめて! >>

きゅっとされたい

いろんな番組を逃している今日この頃…まぁ色々掛け持っているとしょうがないですよね[047]…なんて諦めないんだからなっ![067](どっち!?)

今さらMステ感。
スーパースター★。OPの、映りたがり中居さんとそれを引っ張る黒い腕(笑)がよかったです[075]黒い人、ちょっと中居さんと距離があるのに、そういうの引っ張る役は譲らないのが素敵です[091]
あのTシャツはそれぞれの"スーパースター"だったんですね。(いまさら)
確かに、中居さんはモンローじゃなくて原監督だよなぁ[028]
んで、やっぱり倒れるのがイイ。

土曜日の生出演はすっかり見逃しましたが、日曜日に「BALLAD」映画観てきました[095]
ガッキー超やべぇ。超可愛い[127]ファンになります!
かわいいのに、お姫様で気の強い感じがまたかわいらしくて。
つよぽんの「鬼の井尻」と、賊に対する優しさと、女性に弱いところのギャップもまた良くて。途中「どこが悲恋なんだろう?」って思ってましたがそう来ますか。
今までは時代劇で戦のシーンが描かれていても、作品中の盛り上がりの場面だなと感じるだけでしたが、この映画の戦は本当に死と隣り合わせなんだな、と。怖いなと思いました。殺し合いだもんね。偉い人たちは紙の上で駒を進めて作戦を練るけど、実際はその駒は一人一人の人間なわけで。
あと「今日は終了」の部分も描かれていて面白かったな。
ストーリーは単純明快で子供にも楽しめる内容だったけど、考えれば結構深い、面白い作品だなと思いました。
現代と戦国時代のMIXも面白かった。携帯とかそりゃびっくりするよなぁ…。

月曜日のスマスマ。
男女のお互いの嫌なところ、で。
女性が思う女性の嫌なところは、男性はちっとも気にしてないんですよね。(笑)
しかしなんで。
中居さんが司会なのはしょうがないと百歩譲っても、なぜ"代わり"のような位置の人がフジモン…[141]ま、一番辛かったのは本人だと思いますが。
ヒント「香取くんがよくやってる」で「貧乏ゆすり」だと思いました。よく見る気がする。いや、言われてるところをよく見るのかな?
ビストロはBALLADからガッキーと武井証くん。
うわー、しっかりした6年生ですね。でもこういう子(子供なのに大人みたいな敬語を使える子)を見るとかわいそうな気もしたり。もっと子供らしくていいんだよと思ったりします。でも敬語が使えるっていうのはいいですね。
SPAMは文字を入れ替えるとSMAPになるよー。
おみそ汁に入れて食べるとおいしいんだー。おにぎりは食べたことある気がします。
なんにでも使うんだね、SPAM。
おいしいリアクションでつよぽんの私物カメラ。ちゃっかりイビョンホンと2ショット。
歌は「そっときゅっと」。
トークがあった!!!
私も「ぎゅっと」じゃなくて「きゅっと」ってのがかわいくて好きです[123]
しかしなんといっても木村さんの「きゅっと」実践。
吾郎さんがかわいすぎるー!「木村くんがいいんだよ」ってちょっと小声なのが本気っぽくてかわいい〜〜〜!![152]
ほんとに些細なことなのにすごい盛り上がりました。

そんな感じでもう水曜日。
明日は戦国生活を忘れないようにせねば!!
 comments (2) : -

Comments

きみ :: 2009/09/11 03:12 PM
yummyさんこんにちは!
イベントに新曲祭りに映画祭りと、ひと段落ですね[075]
私はそんな中体調を崩して寝込んでしまったので、雑誌もろもろ、見逃しまくりです[073]
でもMステやCDTVに癒されつつ、復活できました[035]
スマスマの「木村君がいいんだよ!」には癒されまくりです[153]
来週は任ヘル最終回で楽しみが減ってしまって寂しいです。
1年前はあんなにウキウキだったのにと、最近良く思っちゃいます[089]
yummy@管理人 :: 2009/09/13 06:43 PM
きみさん>
体調を崩されていたとは!?大丈夫ですか?[141]
季節の変わり目も体調を崩しやすいので、お気を付けくださいね。
SMAPさんたちの露出は元気が湧いてきますよね[041]
私も吾郎さんのあの一言には癒されました…っていうかあれでしばらく生きていけます…。
任ヘル終わっちゃうのもさびしいです[073]
又兵衛さんのブログもすっかり任ヘルのブログなのか?と勘違いしてしまいますが、あれはいつまでやってくれるのかな?
1年前…そうですよね[089]
いやいや、あれよりもウキウキすることがこの先に待っていると思います[091]
多分!!![059]

Comment Form


「非公開」にチェックを入れると、管理人にのみコメントが届きます。
メール代わりにどうぞ♪
非公開の場合は絵文字は使わないでくださいね。