peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< きゅっとされたい :: main :: ほんとうにささいなこと >>

もっといじめて!

今日はずっとパジャマ!なyummyです[145]
来週とその次の週末はお出かけなのですよ。GWならぬSWもどれだけ休めるのか分かりませんし。

さて、いきなり黄金伝説の話をいきなりしますよ[037]
我が家の夕飯時の放送でちゃんと見れるか心配でしたが、たまたまうるさい人の帰宅が遅かったのでゆっくり見ることができました。
なんていうかもう、スタッフがSすぎて素晴らしかったです![071]
なんで「獲ったどー」のカットがそんなにいくつもいるのか!
「巻いてください」とか「そのくだりが長いので」とか。
つよぽんはSMAPなんですよ。ご本人「一応」とか言っちゃってますけど。(笑)
でも、文句言いながらも一生懸命で、達成したら大喜びなのとか、見ててかわいかったですね。火を起こすのは本当に大変だっただろうなぁ[141]
コツをつかむのが早いのもさすがです[091]
いちばんびっくりしたのはお風呂…[065]
あれ、大丈夫なんでしょうか。カットによってはふんどしが見えなかったりして…。
ゴチソウサマデシタ。
綺麗な身体ですね、マジで[123]
お江戸の方では完全版が放送されるとか?
関西はどうなんでしょうか?全力坂みたいに、遅れてでもいいから放送してほしいわー、ぜひ[121]

任侠ヘルパー 、あと1回で終わりなんですね。
今回も見終わった後は胃痛に襲われました。
いろんな人の思いが伝わってきて、胃が…[139]
今回はりこちゃんの「こっちはいつまで待てばいい。」ぞくぞくーっと来ました。とうとう告白!!いや、でもそれどころじゃない問題がいろいろと…。
ヤクザだってことがバレたりとかこども店長のお母さんの認知症とか火事とか、大変なことが一気に襲ってきたって感じですよね。
どうなっちゃうのかな、最終回…。
そういえば私、ほんとに又兵衛さんのブログを任ヘルのブログだと勘違いしてましたよ、いつの間にか[145]
いいのかしら、あんなに任ヘルで…。
でも毎日、又兵衛殿の様子を楽しく見つつ、その頑張りを励みに私も頑張っていますよ…多分[095]

SoftBankの待ちうた、順調に聞かせてもらってます。
木村さんと吾郎さんのバージョンの間で聞いたんですけど、なかなかにほんわかしていてイイ!
あと1種類、忘れずに聞こうと思います[035]
 comments (0) : -

Comments

Comment Form


「非公開」にチェックを入れると、管理人にのみコメントが届きます。
メール代わりにどうぞ♪
非公開の場合は絵文字は使わないでくださいね。