peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< 1月第1週(1/1〜11) :: main :: 1月第2週(1/12〜18) >>

解散しないよ

結局1週間更新できなかったですね。
たいてい夜は勉強してテレビ見てネット(情報収集)してお風呂は半身浴して…ってやってると時間が無くなっちゃうんですよね。

さて、生スマとかいろいろ書きたいけどとりあえずこれ。

C H A G E 、 解 散 報 道 を 完 全 否 定!!!

昨日の、「デイブレイクタイム」にて。
本当は先週触れてくれるかなと思ったけど、タイミング的に間に合わなかったみたいで今週でした。
解散なんてないよ、って
心配かけてごめんね、って
まだ「SAY YES」歌いたいもん、って
言ってました。
「心配したんだからねっ!」と文句の一つでも言いたいところですが、実際こういう言葉を聞くと「CHAGEさぁ〜ん!!よかったよぅ…」と抱きつきたい気分になりますね。
思わず泣いたよ。
嘘だって思ってても、本人の言葉の威力ってのは本当に偉大だなと実感しました。
CHAGEのレギュラーのラジオがあって本当によかった。

今回の騒動では、ファンの人たちがゴタゴタなるのも、よく知らない人たちがゴチャゴチャいうのも嫌だなと思ったのですが、いちばん嫌だったのは、
CHAGE and ASKAの音楽を普通の心で聴けなくなること
だったんです。聴くといろいろ考えちゃって聴けなかったし、これからもそんな存在になってしまうのがすごく嫌だった。
これからはまた聴きまくりますよー。他のアーティストの曲も聴き飽きてきたことだし。
彼らの音楽で大きく人生が変わったとか、強く影響を受けたわけではないと思うんですが、やっぱりずっと好きだし、ずっと傍にいたし、しんどい時に聴いてたりもしたので、その"楽しみ"でもあり"支え"でもあるものを、まっすぐに受け取れなくなるのは辛いなと思って。
CHAGEの発言があったとはいえ、次にC&Aが見れるのはいつになるのかはまだ分からないままだし、会報の内容も気になりますが、安心して待つことにします。
というか、ソロ活動を追いかけるのが忙しいね。

って、こういうふうに否定したことは大きく報道されたりしないだろうから、一般の人の中では「解散するんでしょ?」って思われたままになっちゃうのかな?
 comments (2) : -

Comments

きみ :: 2009/01/18 12:13 PM
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます[091]
年明け早々、色々な報道に振り回されて大変でしたね[059]SMAPでも言えることですが、本人からの言葉が一番ファンを納得させることを改めて感じました。
ところでにゃんこちゃん達はyummyさんちの子になったんですね[085]もう大きくなっててびっくりしちゃいました[152]
今年もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします[049]
yummy@管理人 :: 2009/01/18 06:19 PM
きみさん、あけましておめでとうございます[037]
昨年は拍手のお返事が大変遅くなったりして申し訳ありませんでした[105]
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ほんと、年明け早々迷惑な話でしたよー[089]
SMAPもいつだったかごたごたしたときに、中居さんが「来年のライブの予定も決まってます」って、決まってなかっただろうに言ってくれたなぁって思い出しましたよ。
それだけですごくほっとしたなぁと[123]
本人の言葉はほんと大きいですね。

そうなんですよー、にゃんこはうちのコになりました。
またにゃんこのことも書くと思うので、よかったら見てやってください[152]

Comment Form


「非公開」にチェックを入れると、管理人にのみコメントが届きます。
メール代わりにどうぞ♪
非公開の場合は絵文字は使わないでくださいね。