peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< 解散しないよ :: main :: 今さら生スマ >>

1月第2週(1/12〜18)

趣味費1 0
趣味費2 5,199  …CD、雑誌
趣味費3 0
食費 0
被服費 0
美容費 3,980  …LUSHの石鹸など
交通費 0
通信費 0
医療費 6,300  …コンタクト
雑費 0  
15,479  1月合計  61,564
└おこづかい 3,980 4,963
└年間予算 5,199 43,401
└特別費 6,300 13,200
 
残高 10,037

1ヶ月のおこづかいは15,000円にしましたので先週と残金が違います。
今年は化粧品は買わずに持っているものを使い切る!が目標なのですが、ついついLUSHのレトロ商品をぽちっとしてしまいました…無駄のないように使います。
コンタクトは2〜3ヶ月で1箱って感じなのですが、予算を組んでないので特別費で。

この書き方だと何が予算で、予算内に収まってるのかどうなのかってのがいまいちわかりづらいですよね。
まだまだ考え中です。
 comments (0) : -

Comments

Comment Form


「非公開」にチェックを入れると、管理人にのみコメントが届きます。
メール代わりにどうぞ♪
非公開の場合は絵文字は使わないでくださいね。