peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< 最近の幸せなものとか :: main :: 夏の思い出 >>

テレビ見ながら汗かいたとくばん

幸せなもの、で忘れちゃいけないのが!

8/16のとくばん!![153]

お盆休み終了の憂鬱を吹き飛ばす、スペシャルなプログラムでしたー[085]
日曜日にお引越ししたことで、関西でもちゃんと2時間放送されるようになったし。
ただ「うたばん」を毎週録画にしていても、「とくばん」は別番組と認識されるようで、前のとくばんは1時間しか録画されてなかった…[047] 事前に気付けてよかったですが。

まずは、お誕生日の花束(言われるまでなんの花束か分かりませんでした)をグリグリするところからはじまり[156]
振付をやらされる吾郎さんとか。(ちゃんと前のど真ん中に出る)
けどいきなり間違えたりとか。
慎吾のこち亀で出演した時の話とか。(つよぽんに助けを求めていたけど、つよぽんが出てたとして、助けてくれるんだろうか?[145])

そっときゅっと陸上のチーム分けもネ申でした。
まず、いつもの「うたばんチーム」vs「SMAPチーム」っていうのじゃないのが良かったし、タカさんが中居さんと木村さんが一緒のチームになるのがみんな見たいんだよ、っていったりとか。
板東さんも出てきたけども、そんなん妄想で脳内でいくらでも消せますから。(笑)
板東さんに二人してツッコム中居さんと木村さんもよかったわー[035]
ありがとうね、ゆでたまご。
身体の間に風船を挟んで割るやつ、はるな愛がめっちゃ木村さんに絡みついてましたが…ムカついたりするかたもいたのかな?もうあそこまで行くとムカつくどころかはるな愛のドキドキがこっちまで伝わってくるようでドキドキしました[127]
見ながら汗かきましたもん。
あ、そうそう、慎吾の後ろからしがみついて押してる中居さんもかわいかったな。
慎吾が腰とか痛めそうでちょっと心配してしまいましたが[089]
なんかついついきゅっとチーム(でしたっけ?)ばっかり注目して見てしまって…いや、でもこれは仕方ない!ということで。
本当に2時間見れるようになってよかったなーって思いました[123]

歌。お上品な服でいいですね。一段と神妙な顔してる慎吾に注目してみてしまいます。本当に細かい振りが多くて大変そうだ。
曲はみなさんお好きですか??
私はタイトルを聞いたときから「これは好きな曲だ!」と思ってまして。
任ヘル第1話を期待して見ていたのですが、あまりの曲の音量の小ささに愕然としたりしました。(話のバックに流れていたので)
やっとラジオで流れて、それを録音して今は着うたにしてます。
発売楽しみだなー[041]
あ、特典に付くというフォトカードの中居さんの髪型はどうなっているんでしょうか。

スーパースター★も楽しみです。スマスマの収録もあったみたいだし。
こっちもどんな振りなのかなー?
衣装は本当に「スーパースター★」な感じでしたね[091]
 comments (0) : -

Comments

Comment Form


「非公開」にチェックを入れると、管理人にのみコメントが届きます。
メール代わりにどうぞ♪
非公開の場合は絵文字は使わないでくださいね。