peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

すんなりゲット!

昨日は朝からHMVにスマタイムズをもらいに行ってきましたー。
毎週行ってるんですが、今週はSMAP勢ぞろいだし競争率も高いはず。
これは早めに行かなくちゃ!と思っていたのですが。
私の行っているHMVは配布時間が決められているわけではなく、月曜日の朝に行ってあるときもあれば、「まだ届いてません」って言われて昼過ぎとか夕方まで置かれない時もある。朝一で行くのはいいけど、行ってもなかったらどうしよう…とドキドキしつつ。
もし届いてなかったらプラプラ時間を潰して粘ろうと思っていたのですが、仕事をそんなに抜けられなくなり、なかったらあきらめなくちゃ…とかいろいろ考えていたのですが。
・・・普通にあった!!
しかも部数制限があるわけでもなく、いつものように大量にドーンと置いてありました。お仲間がいるかと思ったけど、そうでもなかったし。
あれー?なんか拍子抜け。でもよかった!
お友達の分ももらってきました。東京のほうはなかったって言ってました。こっちでもらえてよかったです。
これがあるから、スマステにメンバーが来るのは嬉しいような大変なような。
ふと我に返ると、「1枚の紙切れに何やってんだか」と思うのですが、手に入れるまでは「これが手に入らなかったら死んじゃう!」みたいに必死になってしまうんですよね。

さてスマスマ。
ビストロは苦手なおっちゃんだったのでスルーして、それ以降を見ました。
セレブADってあれ?あんなトークコーナーみたいになってましたっけ?
「家を出る1時間前には起きる」「女優か!」のタイミングのいいツッコミはさすがでした。
エコバッグ持って買い物行くとか。
しかもそれが、「環境が…」とかいうんじゃなくて、「紙袋もらっても邪魔でしょ?」っていうすごく自然な理由なのがいいですね。
成宮くんも相変わらずかわいかったなぁ。
「雪が降ってきた」のバラードバージョンにまさか振りが付いているとは思わず。
木村さんの髪の毛くるくるがちょい怖かったですわ。
来週は松坂&石川遼かぁ。
生放送のあとにまだ対決やってたんですね!お疲れ様です。

あ、そうそう、溜めていた「トライアングル」を見ました。
お父さん(欣也さん)怖ぇーー!!
あと、吾郎さんと相武紗季ちゃんのシーンがかわいらしくて好きです。
広末の着ている服はシンプルで上品でいいなぁと思う。
あと、お母さん(風吹ジュンさん)が過去を思い出してしまうシーンが頻繁にありすぎて「ギャグ?」って思う。
社長さんもあやしくていいですねー。堺さん大好き。
そんな感じで楽しんでいます。今日はどうかな〜?

ラブシャッフルも見てます。
好きだけど、好きだからこそ離れる…みたいな話がなぜか好きな私です。
思いがけずそれっぽくて。
どうなりますやら。
 comments (0) : -