peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

最近のあれこれ

またしばらく間があいてしまいましたが。
相変わらず、すぐいっぱいになるHDDと日々戦いながら過ごしております。
この間は空けるの忘れててトライアングルが録れなかった…ショックです。
全部録ってたのになぁ。
もちろん見れてもいない。

トライアングルの放送ももう7話まできましたが、4月から放送のドラマも発表になりましたね。
中居さんが月9だとか。
しかもシリアスじゃないらしい。
しかも共演は綾戸智恵…上戸彩とな。(このネタ好きですよね、中居さん)
上戸彩ちゃんかー。そんなに…なんですが、それゆえ出演作とかちゃんと見たことないので、どうなんでしょうか。
テーマは婚活だとか。
おもしろい作品になるといいですねー。

あとGoro's Barのドラマも楽しみだな。
ひそかに結構楽しみにしているのが、麺職人の発売だったりしますが。(笑)
名前からしてなんか美味しそう。吾郎さんもついてるし。
こっちのほうでも売るのかな〜?

それから、おネコ様のブログをそろそろ更新しようと思います。
→のメニューの中にもありますが。
ちゃっくるべりー
どれだけ更新できるか分かりませんが、興味のある方は見ていただけると嬉しいです。
 comments (0) : -