peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今さら生スマ

やっとこさテレビの感想です〜。

生スマについて、結構細かい感想を書いたんですけどだいぶ日も経ったので大まかにツボをあげます。
ビストロ、中居さんカミカミで木村さんが嬉しそうにツッコんでました。
バタバタする吾郎さん。余裕で話すつよぽん。「何で余裕なんだ、急げよ」と叩きに来る慎吾。結局時間足りないつよぽん。なんのコントだこれ(笑)
CM王子だのパスタ王子だのデザート王子だのたくさん出てきましたね。
来週言ったほうがよかったんじゃない?(来週はハニカミ王子)
ゴツイリング(優勝記念の)に群がるSMAP。中居さんがいじりたかったのに、中居さんにかぶってみんな見てる(笑)
おいしいリアクションは松坂牛。お客さんに撫でられてるのがかわいかったです。
慎吾の液化窒素でアイスクリーム…よりも黒ゴマパンを推すつよぽん。(味方)
白いイチゴは1粒800円です。あ、それ半分なんで400円ですね!って食べてる時に言われると食べづらい。(笑)でも変わったイチゴがあるんですね〜。
しかしビストロは久々に見ましたが、相変わらず美味しそうでした。
たまらず、次の日のランチにパスタ食べに行っちゃった。(美味しかった)
壁をぶち抜くやつ。
松坂とキャッチボールする中居さん。嬉しそう。ビデオ録ってないの!?勿体ない。
慎吾、着替えるのを忘れて牛のままピッチング。
ダメ…ダメすぎるこの子…っ!!
みんなこんな感じなのかと思ったら、やっぱりこの子がダメなだけなのね。
そこもかわいいです。
中居さんの野球モノマネも楽しそうでしたねー。
最後は牛!?と思いきやここは安パイで木村さん。それでもギリギリだった。(あぶない)
5人でボストンいってらっしゃい!
パリスマみたいになるといいなぁ。今度は吾郎さんも一緒に!
メッセージ付きであの名曲を!?っていうからてっきり「この瞬間〜」あたりかと思いきや、「がんばりましょう」なんですね。踊ってるとこ見れてよかったです。
SMAP SHOPで最終日のこの日だけ衣裳がライブのに変わってたのはこういうわけだったんでしょうか。
木村さんの髪型がかわいかった。
…そんな感じかな。大まかに、とか言いつつ、結構詳細になってしまった。

SMAP SHOPといえば、心優しいお友達のおかげで私もグッズをいただきました。
ありがたや〜。
フォトブックは「Snap」を思い出しますね。今度は吾郎さんもいる!
みんな割と素の表情なのに、木村さんはいつ何時でも100%の顔してて、さすがだなぁと思います。
それにしても…今回は通販もなしなんですか?
むむむ…。

トライアングル。
ああ、そういうわけか。サチは佐智絵ちゃんの身代わりみたいな感じで葛城家に引き取られた子だったのか。
それにしても私…堺雅人さんが好きすぎる!!久しぶりにドラマで見て、やっぱり好きだなぁと思いました。どういう役なのかなぁ?
しかしあの警察署、本当に暇なんですね。
時効の事件を捜査してていいのかな?(時効警察!?)

ドラマはほかに「ラブシャッフル」を見ています。
玉木くんと谷原さんが好きな私には夢のようなキャスティング!
谷原さんはトライアングルにも出てますしねー。
あの優しい語り口で精神科医。なんて素敵。
でも玉木くん、貫地谷しほりより香里奈ちゃんにしときなよ。(個人的な好み)
小島聖ってあんななっちゃったんだ。いろんな意味でショッキング。
あと、DAIGOがすごいかわいいですね〜。
これも見続けたいドラマです。
 comments (0) : -