peace!

yummyの気ままなブログです。SMAPとか趣味とか。
コメント、トラバはお気軽にどうぞ♪
<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

1月第2週(1/12〜18)

趣味費1 0
趣味費2 5,199  …CD、雑誌
趣味費3 0
食費 0
被服費 0
美容費 3,980  …LUSHの石鹸など
交通費 0
通信費 0
医療費 6,300  …コンタクト
雑費 0  
15,479  1月合計  61,564
└おこづかい 3,980 4,963
└年間予算 5,199 43,401
└特別費 6,300 13,200
 
残高 10,037

1ヶ月のおこづかいは15,000円にしましたので先週と残金が違います。
今年は化粧品は買わずに持っているものを使い切る!が目標なのですが、ついついLUSHのレトロ商品をぽちっとしてしまいました…無駄のないように使います。
コンタクトは2〜3ヶ月で1箱って感じなのですが、予算を組んでないので特別費で。

この書き方だと何が予算で、予算内に収まってるのかどうなのかってのがいまいちわかりづらいですよね。
まだまだ考え中です。
 comments (0) : -

解散しないよ

結局1週間更新できなかったですね。
たいてい夜は勉強してテレビ見てネット(情報収集)してお風呂は半身浴して…ってやってると時間が無くなっちゃうんですよね。

さて、生スマとかいろいろ書きたいけどとりあえずこれ。

C H A G E 、 解 散 報 道 を 完 全 否 定!!!

昨日の、「デイブレイクタイム」にて。
本当は先週触れてくれるかなと思ったけど、タイミング的に間に合わなかったみたいで今週でした。
解散なんてないよ、って
心配かけてごめんね、って
まだ「SAY YES」歌いたいもん、って
言ってました。
「心配したんだからねっ!」と文句の一つでも言いたいところですが、実際こういう言葉を聞くと「CHAGEさぁ〜ん!!よかったよぅ…」と抱きつきたい気分になりますね。
思わず泣いたよ。
嘘だって思ってても、本人の言葉の威力ってのは本当に偉大だなと実感しました。
CHAGEのレギュラーのラジオがあって本当によかった。

今回の騒動では、ファンの人たちがゴタゴタなるのも、よく知らない人たちがゴチャゴチャいうのも嫌だなと思ったのですが、いちばん嫌だったのは、
CHAGE and ASKAの音楽を普通の心で聴けなくなること
だったんです。聴くといろいろ考えちゃって聴けなかったし、これからもそんな存在になってしまうのがすごく嫌だった。
これからはまた聴きまくりますよー。他のアーティストの曲も聴き飽きてきたことだし。
彼らの音楽で大きく人生が変わったとか、強く影響を受けたわけではないと思うんですが、やっぱりずっと好きだし、ずっと傍にいたし、しんどい時に聴いてたりもしたので、その"楽しみ"でもあり"支え"でもあるものを、まっすぐに受け取れなくなるのは辛いなと思って。
CHAGEの発言があったとはいえ、次にC&Aが見れるのはいつになるのかはまだ分からないままだし、会報の内容も気になりますが、安心して待つことにします。
というか、ソロ活動を追いかけるのが忙しいね。

って、こういうふうに否定したことは大きく報道されたりしないだろうから、一般の人の中では「解散するんでしょ?」って思われたままになっちゃうのかな?
 comments (2) : -